ネット de 楽しく稼ぐおこづかい☆豚の貯金箱☆

もうご存じですよね?豚の貯金箱☆ ネットでお小遣いGETするのにもってこい!とっても便利で楽しいですよ♪



Appendix

募金お願いします
 ↑↑↑↑↑↑↑
「見たことあるよ」って方も多いと思います。
良く言えばレトロ、悪く言えば古くさいデザインのバナー。「なんでまた豚?」…。
私なんて最初は「怪しいんじゃないの?」って疑ってました(苦笑)

ポイントサイトやリードメールを1人でやってて、あまり稼げないし飽きてきたし…なんて思ってた時に、私の親豚「たーさん」の誠実で優しい感じの広告に出逢ったんです。
そう言えば、子豚さん募集の広告って、楽しい雰囲気・優しい雰囲気のものが多いような?ちょっと覗いてみようかな?…それが登録のきっかけでした。

→ 豚ちょきとやっちのご紹介はこちらで

Entries


12月最初の子豚さん募集です。ο ♪

先月は50人もの人が子豚さんになってくれました ★予想を超える子豚さん誕生ラッシュにビックリ仰天!!感謝感激です!!正直言っちゃうと、サポートも大忙しで大変でした。   ・   ・   ・でもね、賑やかなのってやっぱり楽しいです♪ネットでお小遣い稼ぎを始めて7ヶ月。この豚ちょきでの楽しさがなかったら、続いてなかったろうなって思います。続けられたから稼げるようになった!? 『やっぱり続けることが大切』? ...

やっち大推薦の親豚さんをご紹介させてください

ますます楽しく賑やかなやっちファミリー ★もうすぐ150人!なんて言ってたのが、今月の初め。なのに、  ・  ・なのに、  ・  ・もう!200人になってますぅ?!!この勢いの秘密は、続々誕生する元気いっぱいの親豚さん達☆今回は、特に元気で頼もしい親豚さんをご紹介しちゃいます皆さん個性的で頑張り屋さん☆頼もしい人ばかり。。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο &O...

Appendix




kingmail.jp




お願いしま~す↓(*^0^;

FC2ブログランキング

プロフィール

やっち

豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書

豚の貯金箱で




