ネット de 楽しく稼ぐおこづかい☆豚の貯金箱☆

もうご存じですよね?豚の貯金箱☆ ネットでお小遣いGETするのにもってこい!とっても便利で楽しいですよ♪



Appendix

募金お願いします
 ↑↑↑↑↑↑↑
「見たことあるよ」って方も多いと思います。
良く言えばレトロ、悪く言えば古くさいデザインのバナー。「なんでまた豚?」…。
私なんて最初は「怪しいんじゃないの?」って疑ってました(苦笑)

ポイントサイトやリードメールを1人でやってて、あまり稼げないし飽きてきたし…なんて思ってた時に、私の親豚「たーさん」の誠実で優しい感じの広告に出逢ったんです。
そう言えば、子豚さん募集の広告って、楽しい雰囲気・優しい雰囲気のものが多いような?ちょっと覗いてみようかな?…それが登録のきっかけでした。

→ 豚ちょきとやっちのご紹介はこちらで

Entries

スポンサーサイト

人気老舗サイトだってダウンラインが作れちゃう!

豚ちょきなら、あの『流石めーる』だって強力なダウンラインが作れちゃうんです ★その秘密は「豚ちょき以外から登録済みのサイトは子豚ができてもダウンにはならない」と言う、名付けて黄色枠ルール!『なんだょそれじゃダメじゃん!?』なんて、言わないでくださいね。 一見不利益に見えるこのルール、実は大きな意味を持ってるんです。 親豚と子豚のコミュニケーションで築かれる信頼関係。人と人の信頼できる繋がりがあれ...

豚ちょきってこんなところ♪(パート2)

リードメールやポイントサイトなどのお小遣いサイトは数え切れないほどあるけど…。1人でやっててもなかなか『稼ぎ』と言うほど貯まらないですよね そこでです!もっと稼ぐための作戦★ ? 『塵もつもれば山となる!作戦』   より多くのお小遣いサイトに登録して活動すれば、お小遣いだって貯まります。  1サイトが月50円だったとしても、100サイト使えば月5,000円☆ ?  『紹介報酬活用!作戦』   せっかくの紹介報酬...

子豚さんが40人に。ο Ο

毎日届く子豚さんからのメールに喜んだり共感したり、時には連絡が途絶えた子豚さんに悩んだり…。 そんなやっちにも、気が付けば40人もの子豚さんが付いて来てくれています。そして、嬉しいことに2人の孫豚さんも誕生♪♪ 親豚らしいことができてるのかな?これでいいのかな?と不安になることもあるけど、子豚さんからのメールにそんな不安もすぐ忘れちゃいます。そんなこと言ってたら、成長できないのかな(汗) もう親豚...

☆大興奮!☆

豚ちょきに登録したのが、ちょうど1ヶ月前の5月1日。 楽しかった5月は、興奮で幕を閉じました☆ なんと!豚ちょき5月の新人賞で『1位』を頂いちゃいましたー\(*^Ο^*)/ ★☆★子豚さんは15匹にもなりました★☆★ そして、その子豚さんからも3人が新人賞50位内に入賞。惜しくも50位に僅差で届かなかった2人の子豚さんも含めて大健闘でした。 とても誕生間もない豚家族とは思えないですよね(;・・゛) ( ↑&uar...

Appendix




kingmail.jp




お願いしま~す↓(*^0^;

FC2ブログランキング

プロフィール

やっち

豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書

豚の貯金箱で




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。