ネット de 楽しく稼ぐおこづかい☆豚の貯金箱☆

もうご存じですよね?豚の貯金箱☆ ネットでお小遣いGETするのにもってこい!とっても便利で楽しいですよ♪



Appendix

募金お願いします
 ↑↑↑↑↑↑↑
「見たことあるよ」って方も多いと思います。
良く言えばレトロ、悪く言えば古くさいデザインのバナー。「なんでまた豚?」…。
私なんて最初は「怪しいんじゃないの?」って疑ってました(苦笑)

ポイントサイトやリードメールを1人でやってて、あまり稼げないし飽きてきたし…なんて思ってた時に、私の親豚「たーさん」の誠実で優しい感じの広告に出逢ったんです。
そう言えば、子豚さん募集の広告って、楽しい雰囲気・優しい雰囲気のものが多いような?ちょっと覗いてみようかな?…それが登録のきっかけでした。

→ 豚ちょきとやっちのご紹介はこちらで

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yatchjp.blog66.fc2.com/tb.php/3-2d3dd2f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] こんにちは^^

初めまして。
私も豚チョキで頑張っているんですが、
子豚さん獲得の宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆大興奮!☆

豚ちょきに登録したのが、ちょうど1ヶ月前の5月1日。

楽しかった5月は、興奮で幕を閉じました☆

なんと!豚ちょき5月の新人賞で1位を頂いちゃいましたー\(*^Ο^*)/

★☆★子豚さんは15匹にもなりました★☆★

そして、その子豚さんからも3人が新人賞50位内に入賞
惜しくも50位に僅差で届かなかった2人の子豚さんも含めて大健闘でした。

とても誕生間もない豚家族とは思えないですよね(;・・゛)
( ↑↑↑ 自画自賛し過ぎ?笑っ )

そして、祖父豚のあなぐまさんは子豚ランキング1位の猛豚賞

な、なんと親豚のたーさんも子豚ランキング2位

なんて家系なんでしょうね、もぅ(´ω`;

昨夜はもう興奮しまくりでハッキリ言って疲れました(笑っ)

やっぱりブタチョキ楽しいよ?♪☆♪★♪

そんなやっちと一緒に楽しく豚家族してくれる方、まだまだ募集中です☆

↓↓↓こちらで登録☆もちろん無料!安心です!☆↓↓↓

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yatchjp.blog66.fc2.com/tb.php/3-2d3dd2f3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C11] こんにちは^^

初めまして。
私も豚チョキで頑張っているんですが、
子豚さん獲得の宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix




kingmail.jp




お願いしま~す↓(*^0^;

FC2ブログランキング

プロフィール

やっち

豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書

豚の貯金箱で




