ネット de 楽しく稼ぐおこづかい☆豚の貯金箱☆

もうご存じですよね?豚の貯金箱☆ ネットでお小遣いGETするのにもってこい!とっても便利で楽しいですよ♪



Appendix

募金お願いします
 ↑↑↑↑↑↑↑
「見たことあるよ」って方も多いと思います。
良く言えばレトロ、悪く言えば古くさいデザインのバナー。「なんでまた豚?」…。
私なんて最初は「怪しいんじゃないの?」って疑ってました(苦笑)

ポイントサイトやリードメールを1人でやってて、あまり稼げないし飽きてきたし…なんて思ってた時に、私の親豚「たーさん」の誠実で優しい感じの広告に出逢ったんです。
そう言えば、子豚さん募集の広告って、楽しい雰囲気・優しい雰囲気のものが多いような?ちょっと覗いてみようかな?…それが登録のきっかけでした。

→ 豚ちょきとやっちのご紹介はこちらで

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yatchjp.blog66.fc2.com/tb.php/4-62eb93eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

やっちさんの親豚のたーです。
本当にやっちさんの勢いには驚かされています。
私もアッというまに子豚獲得数追い越されちゃいました(笑)
今月は無理ですが、来月はやっちさんに追いつける様にがんばりま~す。
  • 2006-06-26
  • たー
  • URL
  • 編集

[C15] いつも、お世話様です^^;

やっちさん、ゴールド豚昇格、おめでとう!^^
いつも、サポート感謝してます。・・(汗)
子豚さん・・・なんと!40人・・凄い(私も、その中の1人)・・・がんばります^^&楽しみましょうね!
  • 2006-06-25
  • 子豚のシュートです。
  • URL
  • 編集

[C14] おめでとうございます!

子豚のpironです!
豚チョキでメールのやりとりをさせていただいているので、こちらに来ても読み逃げばかりでした(^^ゞ
そうそう、ゴールド昇格おめでとうございます!
おまけに子豚さんも40人に!!
自慢の親豚さんです(^-^) 見習ってがんばらないと・・・
P.S 私のブログにもやっちさんのリンク貼らせて頂きました。ご報告がおそくなりました。
  • 2006-06-24
  • piron
  • URL
  • 編集

[C13] Re: 嘘

子豚さん40人と言う数字に反応されると言うことはブタチョキ経験された方でしょうか?
多くの皆さんの目に触れるこんな場で嘘なんてついてたら、ブタチョキ追放されちゃいます(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

子豚さんが40人に。ο Ο

毎日届く子豚さんからのメールに喜んだり共感したり、時には連絡が途絶えた子豚さんに悩んだり…。

そんなやっちにも、気が付けば40人もの子豚さんが付いて来てくれています。

そして、嬉しいことに2人の孫豚さんも誕生♪♪

親豚らしいことができてるのかな?これでいいのかな?と不安になることもあるけど、
子豚さんからのメールにそんな不安もすぐ忘れちゃいます。

そんなこと言ってたら、成長できないのかな(汗)

もう親豚さんとしての活躍が十分に期待できる子豚さんも続々!

そして、今月入会の子豚さんは新人賞レースで活躍中!


ますます楽しく、そしてプチ賑やかな豚家族になりそうです☆

やっちも、もっともっと頑張らなくちゃ(●^▽^;)>゛

そんなやっちと一緒に楽しく豚家族してくれる方を、まだまだ募集中です☆

↓↓↓こちらで登録☆もちろん無料!安心です!☆↓↓↓

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yatchjp.blog66.fc2.com/tb.php/4-62eb93eb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C16]

やっちさんの親豚のたーです。
本当にやっちさんの勢いには驚かされています。
私もアッというまに子豚獲得数追い越されちゃいました(笑)
今月は無理ですが、来月はやっちさんに追いつける様にがんばりま~す。
  • 2006-06-26
  • たー
  • URL
  • 編集

[C15] いつも、お世話様です^^;

やっちさん、ゴールド豚昇格、おめでとう!^^
いつも、サポート感謝してます。・・(汗)
子豚さん・・・なんと!40人・・凄い(私も、その中の1人)・・・がんばります^^&楽しみましょうね!
  • 2006-06-25
  • 子豚のシュートです。
  • URL
  • 編集

[C14] おめでとうございます!

子豚のpironです!
豚チョキでメールのやりとりをさせていただいているので、こちらに来ても読み逃げばかりでした(^^ゞ
そうそう、ゴールド昇格おめでとうございます!
おまけに子豚さんも40人に!!
自慢の親豚さんです(^-^) 見習ってがんばらないと・・・
P.S 私のブログにもやっちさんのリンク貼らせて頂きました。ご報告がおそくなりました。
  • 2006-06-24
  • piron
  • URL
  • 編集

[C13] Re: 嘘

子豚さん40人と言う数字に反応されると言うことはブタチョキ経験された方でしょうか?
多くの皆さんの目に触れるこんな場で嘘なんてついてたら、ブタチョキ追放されちゃいます(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix




kingmail.jp




お願いしま~す↓(*^0^;

FC2ブログランキング

プロフィール

やっち

豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書

豚の貯金箱で




