ネット de 楽しく稼ぐおこづかい☆豚の貯金箱☆

もうご存じですよね?豚の貯金箱☆ ネットでお小遣いGETするのにもってこい!とっても便利で楽しいですよ♪



Appendix

募金お願いします
 ↑↑↑↑↑↑↑
「見たことあるよ」って方も多いと思います。
良く言えばレトロ、悪く言えば古くさいデザインのバナー。「なんでまた豚?」…。
私なんて最初は「怪しいんじゃないの?」って疑ってました(苦笑)

ポイントサイトやリードメールを1人でやってて、あまり稼げないし飽きてきたし…なんて思ってた時に、私の親豚「たーさん」の誠実で優しい感じの広告に出逢ったんです。
そう言えば、子豚さん募集の広告って、楽しい雰囲気・優しい雰囲気のものが多いような?ちょっと覗いてみようかな?…それが登録のきっかけでした。

→ 豚ちょきとやっちのご紹介はこちらで

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yatchjp.blog66.fc2.com/tb.php/8-9aee1d83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲間が80名を超えました♪

いつの間にか…80名を越す子豚さん・孫豚さんが付いてきてくれています


毎日届く、子豚さん・孫豚さんからのメール。楽しく、そして時には励まされながらのお小遣い稼ぎを続けています。


やっちファミリーは、なぜか『ガッツリ稼ぎたい』派の人よりも、『自分のペースを守って楽しくのんびりやりたい』派の人が圧倒的に多いみたい。
そんな余裕のある仲間同士だから、メールのやりとりも楽しいのかな(笑)


今回は、そんな人と人の繋がりを大切にするやっちファミリーから、
新しい親豚さん候補をご紹介しちゃいます


皆さん個性的で頑張り屋さん☆頼もしい人ばかり。
あなたの豚ちょきライフを楽しくサポートします。
もちろん、やっちも一緒になって全面バックアップさせてもらっちゃいますよ?!


。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★
   まずは、子豚さんからの親豚立候補です!
。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★


 ☆気になる豚さんをクリックして登録です☆もちろん無料!安心ですよ♪
 ↓↓↓
花束豚ktoshioさん♂です  ブログ 
 いっしょに楽しくやっていける、豚を目指してます。
 親豚だけぢゃなく、み?んながオトクな気分になれるよう、子豚ちゃん獲得も全力でサポートします。
花束豚なかよっしーさん♀です  ブログ
 親豚だけがおトクな思いをするんぢゃなく、み?んなで笑ってお小遣い稼ぎできる。。
 そんなファミリー目指して、いろいろ企画考えてます♪  
 精一杯サポートしますよん。一緒にはじめましょ。
花束豚コプエルぅさん♀です  ブログ
 親豚のやっちさんを見習い、子豚さんやファミリーの方々とのコミュニケーションを
 大事にしていきたいなと思っています。
 一緒に、豚チョキライフを楽しみませんか♪
花束豚シュートさん♂です  ブログ
 私は、ブタチョキでチャットによる、交流をしたいと考えています。
 同じお小遣い稼ぎを目的とした人と楽しく、仲良く♪
花束豚ひろさん♀です  ブログ
 やっちさんのおかげで色々学べて成長してます♪
 豚チョキではファミリーとの交流がとても楽しいですよ☆
 やっちさんのような親切で優しい親豚さんを目指して努力中です(・-・*)
 



。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★
 そして、孫豚・曾孫豚さんからも親豚立候補です!
。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★。 ο Ο ★



 花束豚acocoさん家の★choitomailさん♂です  ブログ
 ネットビジネスを始めてから、面白い感じたのが、この「豚の貯金箱」です。
 今までやってきたことが生かせるので、楽しいです。
花束豚みきteaさん家の★あゆたんさん♀です  ブログ
 一緒に楽しく豚チョキでお小遣い稼ぎしましょっ♪0(^^0)
 しっかりサポートしちゃうよ☆
花束豚なかよっしーさん家の★まなりんさん♀です  ブログ
 はじめまして。豚チョキに入ったばかりのまなりんです。
 親豚たちや、ファミリ?さんたちを目標として、できる限りサポ?トしていきますので、
 よろしくお願いします。
花束豚なかよっしーさん家の★なっちゃんさん♀です  ブログ
 やっちさんの孫豚にあたる『なっちゃん』です。
 まだまだ未熟な子豚ですが精一杯サポートさせてもらいます!
 一緒に頑張りましょう(^^)/
花束豚なかよっしーさん家の★さんちゅ。さん♀です  ブログ
 まだまだ初心者だけど、初心者同士だからこそ分かり合える!?
 なかよっしーさんのもと、一緒にがんばりましょう!
 お小遣い稼ぎは、楽しくやらなきゃね。


 




   花束豚そして私★やっちもまだまだ子豚さんを募集していま?す♪


   ↓↓↓ こちらから登録☆もちろん無料!安心です!☆ ↓↓↓

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yatchjp.blog66.fc2.com/tb.php/8-9aee1d83

0件のトラックバック

1件のコメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix




kingmail.jp




お願いしま~す↓(*^0^;

FC2ブログランキング

プロフィール

やっち

豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書

豚の貯金箱で




