ネット de 楽しく稼ぐおこづかい☆豚の貯金箱☆

もうご存じですよね?豚の貯金箱☆ ネットでお小遣いGETするのにもってこい!とっても便利で楽しいですよ♪



Appendix

募金お願いします
 ↑↑↑↑↑↑↑
「見たことあるよ」って方も多いと思います。
良く言えばレトロ、悪く言えば古くさいデザインのバナー。「なんでまた豚?」…。
私なんて最初は「怪しいんじゃないの?」って疑ってました(苦笑)

ポイントサイトやリードメールを1人でやってて、あまり稼げないし飽きてきたし…なんて思ってた時に、私の親豚「たーさん」の誠実で優しい感じの広告に出逢ったんです。
そう言えば、子豚さん募集の広告って、楽しい雰囲気・優しい雰囲気のものが多いような?ちょっと覗いてみようかな?…それが登録のきっかけでした。

→ 豚ちょきとやっちのご紹介はこちらで

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yatchjp.blog66.fc2.com/tb.php/9-2540a710

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41] mahouさんへ

仮登録ありがとうございます。
さきほど、対応の方法などメールさせて頂きましたので
ご確認頂ければ幸いです。
豚チョキでお会いできることを楽しみにお待ちしています♪
  • 2006-11-19
  • やっち
  • URL
  • 編集

[C40] 仮登録通知がきません

やっちさんファミリーで仮登録したのですが、通知が来ないので本登録できません。
どうしたらいいでしょうか?

[C38] かわいい~

この壁紙いい感じですよねー
すごく気に入ってます
ぜひ”ぱく豚”願います
ps
いろんなところ出没して
すいませーん^^
  • 2006-11-15
  • まさけんですよ~
  • URL
  • 編集

[C34] お初です^^

小遣い稼ぎ、私も頑張ってます^^
情報を色々交換できたらいいですね~w

私のブログもよろしければのぞいて見てください^^
「アフィリエイトで稼ぐで!」
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

150人の大ファミリーがもう目前!!

今日現在のやっちファミリーは137人


9月?10月は、子豚さん募集をお休みしてました。


なのにファミリーは毎日のように拡大し続けています。
そう、子豚さん・孫豚さん・・・子孫豚さん達が大活躍なんです!!


やっちは親豚のクセして、そんなファミリーの皆さんの活動に励まされちゃったりしてるんですよ?(笑)


毎日届く『今日、子豚さんが産まれました♪』の報告メールに、喜んだり、圧倒されたりの毎日です。


だから、やっちも応援したくなる!!やっちも頑張りたくなる!!


そんな訳で。。。

子豚さんの急成長でサポートにも余力がでてきた やっち が

何と2ヶ月ぶり!!『子豚さん募集』を再開しま?す



◆ネットでのお小遣い稼ぎをちょっとだけ始めてみたけど、これからどうすれば稼げるんだろ?

◆他にどんなお小遣いサイトを使うのがいいのかな?

 そんな初心者の方も大歓迎です!!

◆とりあえず覗いてみたいだけなんだけど・・・

 見学目的もOKです!!
 豚ちょきは退会も自由。無理な引き留めなども一切しません。


 必要なのは『お小遣いを稼ぎたい!』その熱意だけです!!


ネットでのお小遣い稼ぎなら、豚ちょきを玄関にして始めるのが一番の近道です。


どうせお小遣い稼ぎするなら、便利でオトクな無料サービスを使いながら、一緒に楽しく始めませんか?

やっち と ファミリーのメンバーが、楽しみにお待ちしています(o^-^o)


1ヶ月後のアナタは、もうお小遣い稼ぎの初心者なんかじゃないですよっ(笑)


   ↓↓↓ こちらから登録☆もちろん無料!安心です!☆ ↓↓↓ 豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書


 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yatchjp.blog66.fc2.com/tb.php/9-2540a710

0件のトラックバック

4件のコメント

[C41] mahouさんへ

仮登録ありがとうございます。
さきほど、対応の方法などメールさせて頂きましたので
ご確認頂ければ幸いです。
豚チョキでお会いできることを楽しみにお待ちしています♪
  • 2006-11-19
  • やっち
  • URL
  • 編集

[C40] 仮登録通知がきません

やっちさんファミリーで仮登録したのですが、通知が来ないので本登録できません。
どうしたらいいでしょうか?

[C38] かわいい~

この壁紙いい感じですよねー
すごく気に入ってます
ぜひ”ぱく豚”願います
ps
いろんなところ出没して
すいませーん^^
  • 2006-11-15
  • まさけんですよ~
  • URL
  • 編集

[C34] お初です^^

小遣い稼ぎ、私も頑張ってます^^
情報を色々交換できたらいいですね~w

私のブログもよろしければのぞいて見てください^^
「アフィリエイトで稼ぐで!」
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix




kingmail.jp




お願いしま~す↓(*^0^;

FC2ブログランキング

プロフィール

やっち

豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書

豚の貯金箱で




